2016年11月16日

おっちゃんランチ Vol6 お好み焼き編 第二弾

友人の結婚式から帰ってきました。
奄美大島の友人の結婚式でしたが、3日間ずっと飲んでました。
島の人達は底抜けに明るくてそして酒が強い。
奄美入りしたその日から飲みっぱなしでした。

奄美は良いところですね 時間を忘れてずっと砂浜でぼーっとしていたかったです。
奄美の友人にハートロックに連れて行ってもらいました。
何やら縁結び的な効果があるとか!
色々気を使わせて申し訳ないアウチ
皆さんも奄美に行ったら是非!見に行ってみてください。
私が撮った写真ですが素人なんで許して下さい。 

奄美 ハートロック

奄美 ハートロック で画像検索するとプロの写真が見れると思います。


さてさて今回はお好み焼き三部作の第二弾でございます。

今回のお店のお好み焼きの特徴は何と言ってもその大きさ!
おっちゃんは写真のセンスがさっぱりなのでおわかりいただけないかもしれませんが、、、
身長174cm 体重84kgの私がここの ミックス 大 は半分で 
ふぃ~ もうお腹いっぱい。 ってなる量です。

前にTVの取材も来たそうで、知ってる方もいるかもしれません。
南鹿児島駅から徒歩10分程の場所にある お好み焼き 『 パルコ 』 さんです。
お好み焼きのタイプは、前回の奄鹿さんに近い
キャベツ少な目の芋大目で青のりたっぷり派です。
またソースがおいしい。たぶんですが女将さんの特製なんでしょうね。

ちなみに上記の ミックス 大 の写真がこちらです。

パルコ ミックス 大 

おわかりいただけただろうか・・・ まるでピザ!
しかもこの量でなんと900円です。(お持ち帰りの際は箱台が少しかかります)

なので私は、ここでお昼を食べた時は半分はお持ち帰りにして夜ごはんにしてます。
二人で来て仲良く半分づつ食べてる人もいましたね。
胃袋に自信のある方是非行ってみてください。
自信のない方は私の様にお持ち帰りが出来ますのでお持ち帰りにして
お家で再度楽しみましょう。

屋号:  お好み焼き パルコ
住所:  鹿児島市宇宿1-8-27
定休日: 月曜日
駐車場: お店の前のスペース約2台 軽なら3台位
電話:   099-255-3938



同じカテゴリー(おっちゃん)の記事画像
おっちゃんランチ Vol 7 お好み焼き編 第三弾
おっちゃんランチ vol 5
おっちゃんのランチ道中記 vol4
タイトルを考えるのがそろそろきつくなってきました。
ご飯ネタ ふたたび。
困った時の・・・
同じカテゴリー(おっちゃん)の記事
 おっちゃんランチ Vol 7 お好み焼き編 第三弾 (2016-12-14 18:01)
 おっちゃんランチ vol 5 (2016-11-11 10:38)
 おっちゃんのランチ道中記 vol4 (2016-10-17 16:16)
 タイトルを考えるのがそろそろきつくなってきました。 (2016-10-06 10:57)
 ご飯ネタ ふたたび。 (2016-09-17 16:54)
 困った時の・・・ (2016-09-12 15:49)

Posted by カナンくん at 10:54│Comments(0)おっちゃんブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おっちゃんランチ Vol6 お好み焼き編 第二弾
    コメント(0)