2016年12月14日

おっちゃんランチ Vol 7 お好み焼き編 第三弾

ブログを見に来て下さった方 ありがとうございます。
ブログの更新が遅くなり申し訳ございません。

近頃、朝布団から這い出てくるのが辛いおっちゃんですが皆さんは
いかがですか?

ニュースを見ていると今年はノロウィルスが大流行しているみたいですので
お気を付け下さい。

さてさてお好み焼き3部作最後のお店は、私が小中高と通い詰め今は閉店してしまった
紫原の名店 『 お好み焼き 六甲 』 のお好み焼きに近いお好み焼きを出してくれる
清和小学校のお隣にあります 『 お好み焼き くいしんぼう 』 さんです!

ここのお好み焼きの特徴は何と言ってもその厚み。
写真を見てもらうとお分かりになると思いますが、キャベツ多めの分厚いお好み焼きです。
六甲のお好み焼きもキャベツ多めの厚みのあるお好み焼きだったんですよねぇ
↓シーフード大の写真です。
くいしんぼうシーフードミックス大

くいしんぼうシーフードミックス大2

私がいつも頼むのは、シーフードのミックス大でして他にも色々興味を引くメニューが並びます。
中にはジェノベーゼお好み焼きとか桜島焼きなど一風変わったメニューもありますが
私、シーフードミックス大が好きすぎてこれ以外はほとんど頼みません。
皆さんも是非、一度行かれて下さい。
きっとくいしんぼうのファンになるんじゃないかと思います。
店内は広々としたお座敷タイプでゆったりと座れますし
足や腰が悪い方には、テーブルタイプで椅子に座れる場所もあります。
天井も高めで圧迫感がなく食に集中できます!

お好み焼き3部作いかがでしたでしょうか?
いずれのお店も特徴のあるお好み焼きを出されていて全部おいしいです。
私、許されるのであれば3つのお店を1週間ローテーションで回りたい位です。

皆さんの行きつけのお店はどこですか?
3部作は今回で一旦終わりですが、これからも新しいお店を探索して行こうと思います。
 
屋号:    お好み焼き くいしんぼう
住所:     鹿児島県鹿児島市上福元町3240-1
電話番号: 099-266-5688
営業時間: 昼11:00~15:00 夜17:30~23:00
定休日:   月曜日
駐車場:  お店のお隣にたしか・・・4,5台(不確かで申し訳ないです)


同じカテゴリー(おっちゃん)の記事画像
おっちゃんランチ Vol6 お好み焼き編 第二弾
おっちゃんランチ vol 5
おっちゃんのランチ道中記 vol4
タイトルを考えるのがそろそろきつくなってきました。
ご飯ネタ ふたたび。
困った時の・・・
同じカテゴリー(おっちゃん)の記事
 おっちゃんランチ Vol6 お好み焼き編 第二弾 (2016-11-16 10:54)
 おっちゃんランチ vol 5 (2016-11-11 10:38)
 おっちゃんのランチ道中記 vol4 (2016-10-17 16:16)
 タイトルを考えるのがそろそろきつくなってきました。 (2016-10-06 10:57)
 ご飯ネタ ふたたび。 (2016-09-17 16:54)
 困った時の・・・ (2016-09-12 15:49)

Posted by カナンくん at 18:01│Comments(0)おっちゃんブログ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おっちゃんランチ Vol 7 お好み焼き編 第三弾
    コメント(0)